花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

爺にあらず🤣

いやいやいや

大相撲三月場所

盛り上がりましたね〜。


新入幕初優勝

尊富士おめでとう〜㊗️‼️


すごかったね〜。

歴史に残る場所だね。


申し訳ないけど全くノーマークな力士でした😂

だってほんと新入幕なんだもん。

知らんがな(笑)


最後勝った瞬間にニコッと笑った笑顔がイイ💖

兄弟子のテルテルこと照ノ富士も、

取組中は鬼神のような顔なのに、笑うとふにゃ😂この落差がたまらん💖


それにしてもテルテルといい、尊富士といい

伊勢ヶ濱部屋スゴイな。

このまま怪我なく大横綱を目指してくれい…

って、もういきなり怪我してるんだよね💦

しっかりと治して欲しい。


テルテルや、宇良みたいに

応援している力士は怪我で苦労しているから。


それにしても三役揃い踏みの前に優勝が決まってしまう異常事態?

三役揃い踏みの四股を踏む力士の中に

髷も結えない大の里が混じっているのもまた異常事態?


結びの一番、霧島と琴ノ若の1番では、

なんと物言いがつき、霧島の勝ち。

琴ノ若も大関になったばかり。

これからも頑張って欲しいな〜。



大の里も頑張ったよね。

最後は豊昇竜に負けましたが、

うん、やっぱ豊昇竜上手いな…

そういう意味じゃ大の里、まだまだ練習しないとね。

次の場所では髷が結えてるかな😂



横綱テルテルも途中休場。

なんとか角番をぬけて大関貴景勝も休場。


大阪場所は荒れると言われるけど

こんなに荒れに荒れた場所も珍しい。


横綱も大関も情けないなんて言う人もいるけれど、

良いじゃないですか✌️

期待の若手の台頭✨✨


それに大関陣も、琴ノ若、豊昇龍、霧島もまだまだ新人大関。

この悔しさをバネに頑張ってもらいたいものです🥰


落語に大相撲

楽しい3月でしたわい。


え?趣味が爺さんくさい?

せめて婆さんくさいと言ってくれい(爆笑)








は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する