花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

楽しい予定&地震&駅伝


2022年9月に箱根の温泉へ行った時に


「来年はスペーシアXで日光へ行こう!」


と約束していた

今も癌の治療中の友達から

昨日連絡があり。


あれよあれやという間に

今月末に、日光へ行く事が決まりました。


この友達、いつも急なんだよな〜。

もう少し早めに予定が出来れば

スペーシアももっと良い席が予約できたかもしれないのに…ブツクサ(ㆀ˘・з・˘)


でも無事にスペーシアも、日光金谷ホテルも予約できました。


スペーシア、往きは普通の席しか取れませんでしたが。

帰りは、コックピットラウンジの4人席が予約できました‼️

やったぁ🤣👍✨



↑画像は東武鉄道さんHPより拝借しました。


コックピットラウンジ。

コーヒーやアルコールを販売するカウンター付き。


うひょひょ



ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡



喜びでしかない(笑)



旅行は貯めに貯めた500円玉貯金で行きます😂


貯めてて良かった!



友達と楽しいやりとりが終わった後。


緊急地震速報。



遠い花が住むS玉県も揺れました🫨

グラグラというより

ゆ〜らゆ〜ら。

すごくイヤな揺れ方😱



お正月、しかも夕方。

暗くなって、寒くて、

どんなに不安だったことか…😢

これ以上大きな被害になりませんように。


そして、こんな災害の後で開催するのかと心配された箱根駅伝も、無事開催。


良かった。


準備してきた選手たちのことを考えれば

是非開催して欲しかったから。



そういえば、

ずっと長く遊びに来ていただいていた

ちょっと口数少ない東北出身のお客様。


寒い季節は、マラソンや駅伝のテレビを見ている事が多くて。


「駅伝好きですか?」

って聞いたら、


「実は、中高陸上部でね。

 駅伝走ってたんだよ☺️」


「高卒で東京出てきて就職したけど、

 大学なんかいけたら、

 箱根駅伝は憧れだよね。」


と、ニコニコ☺️


人生それぞれ

色んな想いを抱えて。


私より早く定年退職。

きっと今日ものんびり箱根駅伝見てるね!

私も久々にゆっくり見ました。


お。

朝は雨だったのに

晴れてきたよ‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する