花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

2024年になってしまいました😂

毎年、大晦日に1年の総括となるブログを更新しようと思いつつ

だいたい灰になって燃え尽きてしまい(笑)

結果、元旦の更新になる事が多い気がします😂



そんなこんなで

皆様、明けましておめでとうございます🙇‍♀️


2024年辰年

1月1日月曜日


あぁ…年があけました( ´ ▽ ` )


改めましてご報告。


2023年12月30日土曜日をもちまして

無事、風俗のお仕事を卒業いたしました。





正直、

ぼ〜〜〜っとしてます(爆笑)


仕事が終わった。

つまり収入が途絶えた。

だが、代わりに自由になる時間だけはたっぷりある。


うん、そこは理解している。


寂しい気持ちと

安堵した気持ちと

なんかよ〜わからんけれど

先の事を考えるとワクワクもしているし、

不安もあるし…


カオスだ。


やりたい事はたくさんある。

やらなきゃいけない事もたくさんある。


ゆっくり考えたい事もあるし

考えないといけない事もある。


ぼ〜っとしてるとさ

時間って

あるようで無いのかも…😂


カオスって言えば

もう、家の中がね🤣


過去、こんなに荒れた部屋を見たことがあるだろうか?

いや、ない🤣‼️


まあ、それもいいや。

ボチボチ片付ければいい。


時間だけはたっぷりあるのだから。



よく頑張ったよ、私。


そして改めて自覚したのが、

忙しければ忙しいほど

目がランラン🔥として仕事に没頭する性格😂


たぶん12月は、

アドレナリン噴出しまくり。

過去最高に多い出勤日。

過去最高に接客数も多くて

色んな自己記録を塗り替えた。


疲れているのはわかるんだけど。

気持ちは疲れていない。

まだいける。

まだいける。

で、走り抜けてきた。


なので、今も気持ちは

まだいける(笑)

きっとまだアドレナリン出てる😂


でも、体はもう全てを拒否っていて。

居間に座り込むと、もう動けないの(笑)


あ〜疲れてるんだなぁ😂

全然疲れてない気がするんだけど、

めちゃくちゃ疲れてるわ‼️

当たり前か(笑)‼️



昨日、年末最後の日に

美容室予約してたので行ってきたの。


今も髪短いけど、更に切りたくて。

それと、私実は白髪が多くて。

おまけにものすごく髪がのびるのが早くて

2週間毎に、のびた分を白髪染めしに

美容室に通っていたのよ。


でも、もう白髪染めしたくないっ‼️

かと言って、自然に任せるのはまだイヤ‼️

というわけで、

白髪ボカシに挑戦。


いったん髪をブリーチで色を抜くので

髪はめちゃくそ痛みますが、

白髪染めはもうしません。

色んなカラーに挑戦できます。


こんな感じになりました↓



ホントはサイドと後ろを刈り上げたかったんだけど、

ボーイッシュになり過ぎると、美容師さんから反対されました(爆笑)


でも、かなり気に入ってます👍✨✨


ブリーチで色を抜いて、普通のカラーをすると

かなり明るく、軽い色になります。

(とは言っても、写真だとかなり明るめに写ってるみたい

💦)

白髪染めでは表現できません。


ブリーチも均一にブリーチかけたわけではないので、

明るいカラーと、暗めのカラーと、白髪の

3色が混じった状態です。


カラーは、しばらくは様子を見ながら調整することになりそう。


これからは1ヵ月半に1回ぐらいペースで通うことになります。

次の予約は2月にしてきました。


随分楽になります😌


それにしても写真撮ってもらって改めて自覚したのは、

ほぼスッピン(色付きの下地クリームのみ)だとはいえ、

シミ、シワ酷すぎ(爆笑)

あと5ヵ月半で63だもの〜😂


風俗のHPの写真って

どれだけ修正してんのよ〜って話し(爆笑)


そんなわけで、

今年から普通のオババに戻りました。


ボチボチと、なかなかこれまで書けなかったお仕事事情や、お客様裏話など😏


少しずつ書いていきたいと思います。


いったん、花は散りましたが。


今年は、人生次のステージの

自分の花を探す旅になりそうです。



拙いブログではありますが

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する