花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

花の応援歌?に涙する…



藤井 風 「花」 × 「いちばんすきな花」 コラボムービー


↑音楽聴きながらブログ読んでください(笑)



今夜…
いや、日付が変わったので昨夜
21日(木)、

久々に気に入っていたドラマ

「いちばんすきな花」が最終回でした。


好き嫌いが分かれるドラマかも〜。

でもなんかすごく好き❤️でした。


しかもドラマの最後で

藤井風くん本人ピアノの弾き語りで登場。



心は再びヘドバン(笑)


というか、思わず涙出ちゃいました。


「咲かせにいくよ、内なる花を

 探しにいくよ、内なる花を🌸」


うん、やっぱりこれは私の応援歌だわん💖(笑)


毎回風くんの声を聴くために見始めたドラマだったけど

ほんわか好きだったわ〜。


色んな価値観があるのが当たり前だし、

私が若い頃から比べれば

そういうのを口に出せるようになってきたし、

まだまだとは言え、少しずつ受け入れられていると思うし。


お陰でこんな婆も生きたいように生きていけてるのかも、と思ったりしています。




そして、いよいよ12月の出勤は残り6日間。


全てご予約完売となりました✨



30日(土)まで、体力が保ちますように🙏

今いちばんの願いはそれ。


と、ここまで書いて寝落ち(笑)




朝起きたら9時。

どんだけ寝たんだか(笑)

それでもまだ眠いのを無理矢理ベッドから体を引っ剥がして。

なんでか知らんけど、

寝ぼけた頭のまま、洗面所掃除とトイレ掃除。

いつもより隅から隅まで。

洗面所とトイレのドアまで磨き上げた(笑)


ここキレイにしてたら、

まあなんとか気持ちが上がるわってのが

洗面所、トイレ、玄関、台所ですかね。

台所は、あきらめた(爆笑)

年明け仕事が終わってから掃除しよ。




わが家は、ブルーレット除菌EXを長年愛用してるのだけど。


今年の夏に、ホームセンターで付け替え用3個セットで198円という目玉品をゲット😂


それがね、季節のきせかえシール付きというヤツで、


雪だるま、ひな祭り、さくらの3バージョンのシール付き!

まあ、季節外れの売れ残りで見切り商品になっていたのね(笑)


こんな子供騙し…と言いながら

なんかニコニコしながらシールを貼ってしまった(爆笑)

おまけに写真まで撮ってしまった。

だから何?って感じだけど😂



正直死ぬほど忙しい。

こんなに忙しい日が来るとは思わなかった。

頭のどっかがプチンと切れて少しおかしくなっている😂

なんかこういうくだらない楽しみを見つけて

1人でふはははと笑わなきゃ

とても年末まで乗り切れない。


なんとかなってくれ。


年末年始は、

きっと死んでる。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する