花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やっと始動。。。😂

実は元旦から微熱と

お腹がゲーリー・クーパー😂😂😂


3が日は、ゴロゴロを決め込んでいたので

最低限の食事を作るのみ。


やっと、今朝

お腹の調子も戻り、

熱も下がり、

事実上の2024年が始まった感じです(笑)


なんかここ数年、

お正月にお腹こわす事が多かった。

多分、疲れとストレス?

暴飲暴食?


離婚して初めて、

おせちもお雑煮も無し。

でも違和感無かったわ〜。


娘が来るわけでもなし。

(結婚相手、長男だし。

義実家が近いという事もあり、

お正月は必ずそちらへ。

デパート勤務だから2日から仕事だし。

そこは理解しているからOK🆗🙆‍♀️)


季節感は大事にしたいとか思っていたけれど、

無いなら無いで良くない?

とか思ってしまった。


お気楽なシングル。

無駄なものは省いてしまおうとか思っている。


今年の私の大きな目標は

断捨離。


今の家に引越してきて昨年8月に丸々4年。

引越しの時に相当断捨離してきたつもりだったし。

コロナでお店が休業した時なんかも

あちこち片付けたんだけどね〜😂


クローゼット、台所、寝室、

なんだこれってぐらいモノが溢れてる。


特に年末、

お客様からいただいたプレゼントがゴロゴロと…σ(^_^;)


使えるものは使わせていただいて。

要らないものはメルカリとか…😅


ありがたいものは普段使っている化粧品とか

ニベアとか。

サントリーの「山崎」とか良いお酒もいただいたんだけど

ウィスキー🥃あんまり飲まないしな〜。

メルカリで売れるのかなぁ?


というか、お酒なんだけれど。

最近あまり飲んでなくて😅

飲まないなら飲まなくても良いかなって思い始めた。


友達や、娘と楽しんだり

旅行先で楽しむのは有り。

今までは、仕事の前の日は飲まないとか決めていたけれど、

これからは仕事というリミッターが外れるわけだから。

そこそこ注意しないとな〜。


それでなくても、冷凍庫にジンとウォッカがあると言ったら、

どんだけ飲む人なの?とか聞いてくるお客様もいたりして😅


いや、ホントそんなに飲まないんだけどね💦

😂😂😂



とにかく、

今朝はやっと朝シャワー浴びて。

朝風呂習慣はやめられない。

でも、お風呂じゃなくてシャワーにしたわ。


きっと毎日お風呂なんて

水道代とガス代が怖い😱


…働いてるのを言い訳に

好き放題してたからな〜😔

贅沢だった部分をどうやって変えていこうか?


一気に生活を変えていくのは難しいけれど

マジで節約を意識していかなくては…。



とにかく、今日から少しずつ

断捨離&片付けしまっす‼️‼️‼️



とは言え

今朝やっと1週間ぶりに洗濯しましたとさ(爆笑)

すんごい溜めまくっていた😂😂😂




お正月兼卒業お祝いでいただいたお花。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する