花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

どうしよう( ̄▽ ̄;)困った‥

2023年12月末をもって

風俗引退を決意した私ですが、


まだお店では何の意思表示もしておりません。



ところが、

お店の若い人気嬢が

8月末をもって退店を申し出たのです。



え?また?

このお嬢さん、お店辞めるのこれで4回目です。


ちょっと不思議ちゃんだけど

美人でスタイル良くて、人懐こくて

私から見れば、羨ましいぐらい!


ただこのお嬢さん、ホントに何事も長続きしないのです。

今回も10ヵ月で退店する事になりました。


次のお仕事の報告を個人的にされた時に


「腰すえて、長く頑張りなさいね。」

なんて、いらんアドバイスだったかもしれませんが💦

思わず言ってしまいました(笑)


「あなたに足りないのは持続力。」


若いと言ってももう50過ぎの彼女。

余計なお世話でしょうね😂



そんなこんなで

お店がバタバタしていた先日。


仕事から戻ってきたら、

残ったキャストにママからこれから夏に向けてのイベントの説明やら、

モチベーションの話しの最中。


1時間後に180分の予約が入っていた私は、

「すみません、ごはん食べながら聞きます。」

とママに断った上で、

水分補給をしながら、オニギリをモグモグ。


その最中に、なんだかママが感極まってしまい

涙ながらに、

私の方を向いて


「コイツ(私のこと)が、1番大変な時に頑張って支えてきてくれたのよ😭‼️

コイツがいたから、私も頑張れたし、

なんとか店もやっていけたの。

そこは皆んな忘れないで!」



‥え?


オニギリくわえて目が点な私‥



たぶんこんな顔↑してたと思います(爆笑)



でも次のお客様が来られる前に、

オニギリ食べて、歯磨きして、化粧直しまではしたいし(爆笑)💦


この仕事、体力勝負なのよ💦

腹が減っては戦はできぬ。



ママは泣く。


私はモグモグタイム。


どーすりゃいいのよ💦💦💦



キャスト全員の前で誉められたのなんか

初めてだわ。

ビックリした😅


ってか、

誉められてこんなに居心地悪いのは初めてだ。


だって、私も辞める気マンマンなんだもの。



やばーい😭

今後、どのタイミングでママに引退宣言するか

非常に難しい状況になってきました💧



しかし、勘のいいママのことだから、



実は私に釘刺しにきたとも思える?


:(;゙゚'ω゚'):


そ、そんなまさか‥



6月も残り3日間。


2023年もやっと半分まできたわ。


長いような


短いような。。。



複雑な想いを抱えて

今日も頑張っています。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する