花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

前途多難よ…

先日の体調不良は、


急性胃腸炎と、それに伴う脱水症状(熱中症)でした。


1時間ほど点滴してもらって

急性胃腸炎の方は飲み薬で、

サクッと治りましたが。


脱水症状(熱中症)は、軽度とは言え

辛かった‼️‼️


頭ガンガン痛い、吐き気とまらん。

そのうち目が回ってきて、

ナマ汗ダラダラ💦💦💦


ホントに水飲めなくなります😱

梅干しとOS1は正解でした。



梅雨時、

気温はそんなに高くなくても

湿度が高いのは要注意だそうです。


うむ。

気をつけよう…(^_^;)



毎月、何かしら体調不良の今年の私。


うーん。

来月はなんだろう⁉️

戦々恐々😱


3日間お休みして、

2日間出勤したら。


とってもハードに忙しくて。

今現在、

膝、死にかけてます(爆笑)

いやん、どうしよう。。。


肩も腰もガチガチ😱



疲れすぎてたぶん眠れない予感(笑)



そんな今日は、

実は62歳のお誕生日。


もうロクデモナイ幕あけで

逆に笑えてしまう😅



前途多難な62歳


発進🚀🚀🚀‼️‼️‼️





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する