花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

本日、お仕事を休んでしまいました💦

昨日から少しお腹の調子が良くないな〜と思っていたけれど。


朝4時過ぎに目が覚めて

トイレに行ったら

ほぼ水💩


お腹は痛いわけではない。


それでも6時までに3回トイレへ行って、

水、水、水💩


段々と吐き気もしてきて

頭はぐるぐるするし、

うずくまって動けなくなってしまった。。。

ナマ汗がダラダラ💧

手がブルブル😱



落ち着け、私。


お腹下してるし、

そういえば昨日からあんまり水分とってない事に、ハタッと気がつき。


水を飲むも、気持ち悪くて入らない。


で、梅干しひとつ食べて

常備しているOS1をゆっくり飲む。


1本飲んで、2本目の半分まで飲んだところで

ナマ汗と、手の震えが止まった。


時計を見たら、6時半過ぎ。


暫く葛藤して。

(今日、私が休んだら出勤2名しかいない…)

だけど。

どう考えても無理。

いや、無理だよ、これ😂

絶対無理。



で、お店のママに電話をして

お休みさせてもらうことにした。

(ウチのお店のルール、当欠は、朝7時までにママに電話をする)



以前急性胃腸炎おこした時の薬を飲んで

ベッドに横になったら

ホッとしたのか秒殺で爆睡。


昨日は夜11時には寝たのに、

なぜそんなに眠いんだろう?


やっと目が覚めて、

ブログ書いてる。


頭ぐるぐるは治った。

吐き気もない。

お腹はそもそも痛くはないけど、

トイレ行ったら、まだ水💩


食欲はそんなにないけど、

なんかあったかいものが食べたいかな〜。

少しお腹になんか入れた方が良い。


あとでゆっくり台所に立とう。

明日、明後日がお休みだから、

少しのんびりできるね。


今年は本当にダメだ。

最近…毎月、言ってる(爆笑)

愚痴愚痴ブログだ(笑)

体調が悪すぎる。


でも、もう少し頑張ろう。

うん!



そう言えば、ブログでちゃんと決意表明してなかったっけ?


2023年年末をもって

風俗卒業します。


まだお店に報告はしていませんけど。


今年の夏、7〜8月の繁忙期が終わって

8月の終わりか、9月の初め頃かな。

ママに伝えるのは。


決めたからには、キッチリと。


心も体もヘタリそうだけど(笑)


頑張れ、頑張れ。

あと半年。

這いつくばっても、

最後までやり抜くんだ。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する