花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

来週、福岡に帰る事にしました。


昨日仕事中に、母からメールで

明日か明後日に帰ってきてほしい、と。

明日ですか(笑)?



入院したとか、

死ぬほど具合が悪いというわけではなく

おそらく、少し痴呆が出てきた父と

一緒にいることのストレスだと思う。



来週3連休があるので、

そこで帰ると約束した。


すぐ帰ってあげると言わなかった私は

冷たい娘でしょうか?


昨夜は寝つけない夜を過ごしました。


今朝起きて、

来週行く予定だったネイルとマッサージをキャンセルして、

同じく来週行く予定だった病院へ

今行く途中です。


写メは昨夜の晩御飯。

簡単に、麻婆豆腐丼。


帰りに新幹線の切符買おう。




×

非ログインユーザーとして返信する