花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

エンジェルズ トランペット


実家のお隣のお家のエンジェルズ トランペットは、オレンジ色だったなぁ~…


今住んでいる近くのエンジェルズ トランペットは、白で

日当たりが悪いせいか、余り花をつけない…。


それでも、花をつけると

華やかで、人目を惹くなぁ。



実家の事が気になって、

色んな事が手につかない(笑)


お気に入りのGパンが

こんなに狭い家なのに、行方不明(笑)


最後に洗濯したのが、父が救急搬送された日だ。


畳んだ記憶があるのに、

どこに収納したか、記憶にない…

(´;ω;`)



私も痴呆?

(゚◇゚)ガーン



×

非ログインユーザーとして返信する