花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

おつかれさま。。。

な〜んか

上手くいかない時は

上手くいかないもんで。


先週末から

また喉が痛くて

今日はまた熱が出た。


ゴールデンウィークの風邪がぶり返したか?


幸い、今日明日はお休みなので

この2日間で治るといいなぁ。

明後日は、人がいないから休むわけにいかないのよ。


無理はしないと言いながら

無理をしないと、仕事にならない。


文句たらたら言いながら

なんとか今年1年乗り切りたいのよ。


明日で5月が終わり。

6月に突入。


今年の前半戦の山の頂上が見えてきた。


こんなに1ヵ月が短いような長いような

噛み締めるように過ごすのは初めてかも。


険しい山を一歩一歩登ってる感じ。

足も痛いし、腰も痛い。

呼吸するのも辛い。

もう、や〜めたっっ‼️‼️‼️

って投げ出してしまえたら楽なのに。

でも投げ出すわけにはいかなくて。


だってさ、

山って登り始めたら、

途中で登るのやめても

どっちにしても降りなきゃいけないのよ。


12月末に

無事下山できるように。

気力と体力とを

自分で自分に相談しながら、

ボチボチ登って、

降りていかなきゃ。


もう頑張れない

頑張りたくない。

でも、頑張らなきゃ。


なんだか周りがみんな敵に見えてしまって…

というか

私ってなんやねん?


相手が望む私を演じすぎて

自分がよくわからなくなってしまってる。





インスタで偶然聴いた曲

紹介します。

⬇️



お涙ちょうだい的な曲は

ホントはちょっと苦手。


だけど、きっと思いっきり疲れてるんだな。

歌詞がグッサリ胸に刺さって

はたはたと涙してしまった。


出来れば

最後まで聴いてください。

最後の方の歌詞が

グッときました。




【LIVE】おつかれさまのうた - LIVE ver - / おだともあき



頑張る意味がみえなくなっている人へ…






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する