花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

喉の痛みは治りましたが…💧



コロナになってずっと行っていなかった耳鼻咽喉科へ行って

お薬出してもらったら、

3日で完治‼️


都内に住んでいた時に通っていた病院へ

仕事帰りにわざわざ寄りました。

でも、正解。

痛みがとれた途端、

トンカツが食べたくなり(笑)

生ビールも美味しくいただきました。

ちなみに、これランチです。


コロナになって

ほぼランチ酒な私。。。


昼に飲むって…ステキ😍(爆笑)



これで体調万全と思ったら、

今度は膝が痛くて痛くて😰😰😰

座った状態から立ち上がるのに激痛😱😱😱


1日3回、膝に薬を塗っています。

すごく辛い😣


次から次へと体に異変。

今年は本当に何なんでしょうね?


割と前向きでヘタレない私ですが、

ほんっとにマイッチングマチコ先生ですわ😅



このブログを知らないお客様に

今年いっぱいで風俗卒業することを告げました。


実はその方、定年で年末でお仕事を辞めるそうで、

それをきっかけに風俗通いを卒業されるそうで。


あら、それは私と同じね(笑)なんて。


通ってくださった期間は今年3年目の

比較的新しいお客様ではあるけれど。


辞めるタイミングの難しさはよくわかっていただいているみたいで。


「お店のママさんに伝えるのが1番難しいし」


「辞めるとなると出勤日数増やされるんじゃない?」


いや、もう既に

チクチクと出勤要請が出ているんです。


暑がりで汗かきの私は、

基本夏は3連勤しないと以前から公言しているにもかかわらず


何気に出勤要請されている…


絶対出ないけど😰


色々お世話になったママだし、

信頼もしているけれど。


そこはやっぱり経営者。

多少の無理は承知で出勤を捩じ込んでくる💧


いや、ホント無理だから。



色んなもんと戦いながら

まだまだ私のお仕事は続くのです…





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する