花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ガサ入れ。

ガサ入れ。


よく小説や、ドラマで耳にするじゃないですか。


そんな事が実際身の回りで起ころうとは

想像もしなかったのですが。


なんと、私がお休みの間

お店に警察のガサ入れがありました😱


ガサ入れも色々で、

大人数でわ〜〜〜っっと、

ドラマで見るようなヤツとはちょっと違い。


まあ、抜き打ちの立ち入り検査的な

ものだったようです。


それでも、書類の不備や

警察との約束事が守れてない事が発覚したら

その場でお店は営業停止

と、なるところだったのです。


今年の5月で10周年を迎えた家のお店は

ソロソロ警察の立ち入り検査があるかもと、

ウチのお店のママは準備は抜かりなく

書類も完璧。


なんの問題もなく無罪放免。


私は幸い3連休中で、

ガサ入れとやら、好奇心から見たかったような

いや、やっぱり警察なんかと関わりなんか持ちたくないのが本心。



次に怖いのが、税務署の立ち入り検査らしく。

お店としてはアレコレ対策に余念がないといった様子です。


辞めようと言いつつ、


今お店がなくなると困る的な


人間って勝手なヤツです…(~_~;)





HPの夏用の撮影。

3枚浴衣持っているけれど

1番お気に入りの浴衣で撮影してきました。


ま、これなんかは

風俗店の写真という感じではないよねと、

カメラマンの先生。


綺麗に撮っていただいて

ありがたいです…m(_ _)m



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する