花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日から3連休。

ゴールデンウィークにひいた風邪が

ようやくスッキリしました。


歳をとると治りが遅い😨


ヤッパリ昨年あたりから

明らかに体が変わってきました😓


50代の皆様。

まだ若い‼️

やりたいことがあればドンドンやっちゃおう‼️


60代の私は、

更に上の方から見ればまだ若い(笑)

やれることはやっていこう‼️

…と思ってます。



それにしても誰に遠慮もいらない3連休。

只今、お風呂でまったり中♨️



今年は、寒暖差激しいですよね?

元々汗かきなんですけど、

なんか嫌な汗をかくようになりました。


顔から汗をかきはじめて、

体からなかなか汗をかきにくくなりました。


ゆっくりお風呂に浸かって、

たくさん汗をかこうかな、と思ったんですけど。


汗腺も鍛えないと上手に汗がかけないんですって。

「サウナいいよ〜!」

ってお客様や、友達に言われるけど。

サウナ苦手なんです。

多分、心臓あんまり強くなさそうだし、

サウナ入った途端、息が詰まりそうになって😅

1分もたずに出てきた過去があります💦


10年ちょっと前

女性専用トレーニングクラブで

ゲルマニウム温浴に週2、3回通っていた時があって、

肘から下、膝から下のみ

熱めのお湯につけて、約20分。

真冬でもダラッダラに汗かいて気持ちよかったんだけどな〜。。


今の家からだとクラブへ、電車で約10分…

通うには、遠いなぁ😔


てか今から通っても今年の夏には間に合わない気がする💦


などと書いている最中に、

老人ホームから電話!


父が夜中に部屋を出てエレベーター前で寝ていたらしい。

ここのところ、夜中に徘徊しているみたい…

チョコチョコとホームから、状況説明の電話が入る。


スミマセン、ホームの皆様。

本当にお世話になります🙏


こうなってくると、老夫婦2人で実家で生活なんて無理だし。

私1人でも、2人同時に介護なんて無理だわ。


本当に老人ホームでよく見ていただいて、

感謝しかない。



ふぅ。

しかし

心休まらんな(´;ω;`)



でも貴重な3連休

大事に過ごそう👍✨✨✨




先々週、友達主催の手作りマーケットに行って

買ってきたクロスステッチの作品。


なんか今回はすんごく可愛いものばかり買ってしまって(笑)


玄関がパッと明るくなったけど

ちょっと気恥ずかしい(爆笑)




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する