花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

弱り目に祟り目⁉️⁉️⁉️

今日はお仕事で、

出勤したのですが。


なんと、出勤途中

乗換駅で階段を上がろうとして


右腰をぎくっっ😱


い、痛い😭


すぐ歩き出せるぐらいの

私にしては比較的軽めのギックリだとわかりましたが、

痛い😭

やっぱり痛い😭



事務所について、お店のママと話をして

帰ってイイと言われ帰宅している途中です。


午前中、こんな時間にガラガラの下り電車に乗ってるって変な感じ😂‼️



本当になんか色んなものが積み重なって

ぶわ〜〜っと吹き出しているみたいです💦


つらい状況ではあるのだけれど、

なんか妙に冷静な自分がいる(笑)


いや、冷静っぽいけど

やっぱ自分が1番自分のことを理解していないってところもあって😂


あの、これって

疲れが溜まっちゃってるんですかね⁉️

どう思います⁉️




帰宅して、とりあえずおねまに着替えて時計を見ると、

まだ11時前で、洗濯しよか。とか。

掃除でもしよか。とか。


なんならホントは、帰りに吉原の病院で検査してこよか。とか思ったんですけど。


いや、待て。

なんのために早退した⁉️

落ち着け、自分。


なんか貧乏性なんですかね。

なんかやってないと…という気分になっちゃう😂


熱い紅茶と、職場近くのパン屋さんで買ってきたサンドイッチを早めのお昼にして、

化粧を落としてこれからベッドで寝ますわ。


寝られなかったら、ムラゴン巡りしましょ。

そうしましょ。


化粧落とす時に、

こういう日に限って化粧のノリがええのに

なんで落とさなきゃいかんのだろと(笑)


いつも仕事終わって帰宅する頃は

化粧も落ちてボロボロだから🤣


午前中の私はまだイケテル(爆笑)


はぁ。

それにしても。


人生ってなかなか思うようには進まないねぇ。


年内で、風俗卒業しようと心に決めてるのに。

その道のりが、

なんか途方もなく長く険しいものに思えてきたわ( ;∀;)


あ〜、やっぱり痛い😭

湿布もベタベタ貼りました。




職場近くの神社の河津桜🌸


日曜日には1分咲きぐらいだったのに。

3連休して、昨日見たら

満開だった‼️







春なのに〜春なのに〜

ため息またひとつ〜🎵




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する