花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

帰郷中。

日曜日


仕事が忙しくて

帰宅してまた動けなくなった。


前回は朝起きたら、動けなくて。

喉が腫れて熱もってた。


今回は、熱はないけど

とにかくなんとかココたんの餌やりとケージ掃除だけはこなして、

ベッドに這って行った。



なんかよーわからんけど、

疲れがある一線を越えると崩壊するような?


月曜はひたすら寝て、

火曜日は仕事だったけど、お店のママから仕事休めと、フォローしてもらい。



今日水曜日

なんとか博多行きの新幹線に乗っている。



新幹線

やっぱり好き💖


乗った瞬間からときめく(笑)


5時間も乗ってて、疲れない?

ってよく言われるけど。

ぼや〜〜と景色を見ているだけで癒される。


昨年6月は、娘と飛行機で。

それはそれで楽しかったけど、

なんか足りない〜(笑)


新幹線乗って、

やっぱりコレコレ👍などと思う。



ふと視線をあげると、

車窓いっぱい横殴りの雪‼️

雨…じゃない。

雪だ‼️

しかも、お日様出てるんだけど。


どこだろう?名古屋と京都の間。



そして新神戸駅でも、

お日様出てるのに雪☃️


雨なら「狐の嫁入り」っていうけど

雪の場合は、なんて言うんだろ?

珍しい風景を見ちゃった。



東京を出て暫くして、

福岡の友達から、体調崩して今夜の晩ごはんはキャンセルさせてとメールが入る。


ま、私も体調イマイチだから

かえって良かった。


ホテルチェックイン済ませたら、

豚骨ラーメン食べに行こ。


5時過ぎても明るい〜。

さすが西日本、東京から比べると陽が暮れるのが遅いよ。


今日の福岡の日の入りは18時2分。

夜が訪れた頃に、福岡到着予定。


さて、明日は忙しいよ。

今回は遊ぶ暇も無いな!


でも、福岡だ‼️

やっぱり嬉しいわ〜🌸




体調悪くて、いつもなら新幹線乗ったら

プシュッと🍺やるんだけど。

今日は水と野菜ジュース(笑)

マジか(爆笑)


お昼もマイセンのカツサンドのみ。


私にしてはありえん(笑)




列車は西に向かって

ひたすら走る。

新幹線働きもんやなぁ。。


ホント好き(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する