花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

病院以外で色々。

なんだかどうしても病院関係のブログばかりになってしまったし。


年末から仕事辞めるぞキャンペーン😅⁉️

でも実はそんな生活ばかりしていたわけではなくて(笑)

書きたかったネタはいくらでもあるんだ(笑)





お客様からこんなの↑あるよ〜と連絡。


うわ〜、これは豪華‼️

立川3人衆。

それぞれ人気があって、なかなかチケット取れないと言われている方々の


行きたい〜〜😍😍😍‼️‼️‼️


でも、チケット抽選当たらないだろうな〜🥲


とりあえず昼の豚、夜の部

両方抽選申し込んで、甲状腺のドタバタですっかり忘れていた頃に…


やった〜ぁ〜‼️

当たりました‼️


当たると思わなかったので、すごく嬉しい😆

イイこともあるや〜んっ👍‼️‼️



そして落語繋がりで。

年末から年始にかけて、他にも落語のチケット入手しておりました。


昨年、一之輔がコロナで白酒の独演会になってしまった(笑)一之輔と白酒の2人会。

同じ大手町のホール。

リベンジでチケット買いました(笑)

今度こそ‼️


それと、一之輔の宮治の2人会、葛飾区のホールで。

同じ都内でも、大手町は開演が7時からで、

葛飾は6時半。

この30分は大きくて。

葛飾のホールだと、次の日仕事でも余裕なんだけど。

大手町は、翌日仕事だとちょっとキツイ💦


そして今月、笑点の新メンバー、

一之輔が決まりましたね。

多分そうなるかな?とは思っていたけど予想通りでした👍

残念ながら、日曜日はほぼ仕事なので、

笑点は見られまてん😭💦



なので、一之輔と宮治という

笑点メンバーの2人会。

これまたすっごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



初めて生で落語を聞きに行ったのは、

お店のお客様に連れて行ってもらって。

立川流が好きな方だったから、

志の輔、談春、志らく

この3人それぞれの独演会は全部連れて行っていただいたけど。


慣れたら、後はもう自分の好きなように見たい😅人なので。

最近はもっぱら1人落語。

つまらなければ寝ていいし、

笑いのタイミングも周り気にせず、

ええや〜ん👍 



そして、話は変わりますが。

最近ハマってるのが、


「ちいかわ」



アニメとか始まる前に、うちの娘はツィッターでハマったらしいんだけど。


イラスト見た途端に思ったのは、


「あざとい💢」


あざとすぎる‼️

もう、絶対コレってかわいいよねを

狙ってる感満載で(爆笑)

なんか腹がたって(爆笑)


おかあさんは、絶対に見ない💢‼️


と、大人気ない宣言をしたのだけれど。


年末年始ヒマな時に、

ついつい手を出してしまい。




コレ↑見た時に



好き💖😍


でもあざとい💢


でも好き💖😍


と、葛藤を繰り返し。

やっぱり好き💖😍

(めんどくさいやっちゃ😅)



あ〜可愛い過ぎて怒りたい💢

謎な感情(爆笑)


あざとさも鼻につくので(笑)

まだ全巻読み終えておりません。

一気読みすると

どこかが壊れそうで(爆笑)

謎‼️



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する