花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あまり芳しくない😔

昨日は、喉にブスッと針を刺して

細胞診&水抜き。


喉ってさ、人間の急所じゃない?

そこに針を刺すって、

もちろん危なくないところに刺すんだけど

人って急所を押さえつけられると

それだけでクラクラするのね😵‍💫

終わって起きたら、目眩がした😵‍💫

検査の後は看護師さんが荷物を持ってくれて

中待合室の椅子に座らされるのよ。

中には気分悪くなる人もいるんだわ😔きっと。


検査室前の中待合室で待っている人は

全員喉に針さす細胞診を受ける人ばかりなので

皆、緊張しきって顔色悪いし目が泳いでるし。

ちょっと見ていて笑う😅

いや、自分もそうなんだけど。

普段行かない病院だから、ついついめっちゃ人間観察してしまって(笑)


で、水も抜いてもらったんだけど。

気持ち小さくなった程度よ💢

針刺して細胞採ったところは、もう物理的に痛いしね。


ブスッと針刺す時、

あ、麻酔はないわよ。

ん〜、注射するのと一緒かな?

チクッ‼️

イテッ‼️みたいな。

ただ、しこりの1番痛いところを軽く押さえつけられるんだけど。

そこが地味に痛い😭


暫くずっと痛かった😭



痛み止めと、抗生剤もらってるのでどこまで良くなるのかな?


私の水たまり(笑)は、5センチ大で

かなり大きいのよ。

大きい人は1回では全部抜けなくて、数回に分けるらしいんだけど。

抜いても、すぐまた水がたまるかもしれないって。


そしたら最終的には手術でとるしかないらしい😱


改めて血液検査の結果見てたら

なんか肝臓系の数値が異常に高くて😱


いや、最近全然呑んでないんですけど?

何これ?

もうわけがわからん💦



検査結果は、来週の木曜日。

水曜から金曜まで福岡だから、

病院へ行くのは再来週になっちゃうね。



で、今日はお仕事だったのだけれど。

昼過ぎにはお店が早仕舞い。

ご予約の2名様のみで帰れて、ちょっとホッとしている。


無意識に喉を触るお客様もいるから

ちょっとヒヤッとするね😫💦


とにかく暫くは仕事はちょっとセーブしないと。。。



で、病院を出た足で、

表参道のキルフェボンのタルトケーキを食べに行こうと思って、お店へ行ったら。

。。40分待ち。。

ディズニーランドか💢


なのでケーキテイクアウトにして

お家カフェにしました。




上が「香川県産 空浮いちごとピスタチオカスタードクリームのタルト」

下がただの「いちごのタルト」


キルフェボン、30年近く前に初めて食べた時は

衝撃的に美味しかったけど、

とにかくいつ行っても行列で、

テイクアウトも並んで大変だった。


相変わらずお値段は高くて、

この2個で2,000円越え。


ん?でも30年前も同じぐらいの値段だったかな?

あんまり値段は変わらないけど、

ちょっとケーキが小さくなった?


美味しいけど、

美味しいんだけど…

もっと美味しかった気がする。

感動的だったんだけど…

うーん、口が贅沢になっちゃったかな😔

ホント人間の欲望ってキリがないから。



ここ、ケーキや焼き菓子を入れる箱が可愛らしいのよ。



可愛くて箱が捨てられない(笑)



とりあえず、来週の帰省に向けて頑張る‼️

ホンマ忙しいわ💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する