花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3日目。

コロナ発症しましたのが土曜日の真夜中でしたので、

今朝が3日目。


体温もおそらく高くても38度前後しか出ていませんし、

水も飲めないほど喉が痛いということも全く無いので軽症なのですが、

とにかく頭が痛い😫⚡️


終日ゴロゴロするしかないわけですよ。

ヒマだし(笑)

ブログしたり、読書したり、寝ていてもできる事はたくさんあるっっ‼️

と、転んでもタダでは起きない私はそう思っていたのですが、


頭痛すぎて、文字が頭に入ってこない😱

コメントの返信すら、今読み返すとなんじゃこりゃ😱

カロナール飲むと効くんだけど、薬が切れるともうダメ。

熱も37度台をウロチョロ。

 

全然よろしくないっっ💢‼️‼️


そもそも、眠れてないんです。

細切れのウトウトする程度の睡眠。


とにかく食べて寝るのが1番‼️

と、わかってはいるけど。。。


ところが、昨夜はなんだか疲れ果ててしまい

(病気なんだから当たり前なんだけど😅)

9時過ぎには消灯。

夜中にトイレと、水分補給で目が覚めたものの


朝8時までぐっすり!

わ、

久しぶりによく寝たって気がする✨✨


しかも昨日、一昨日と朝起きると

先ず頭がガンガンして目が覚めていたのが

今朝は痛くない🥹✨✨✨✨


熱をはかると、

やった〜〜っ‼️

36.7度‼️

平熱だ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


直ぐ調子こいちゃうのが、私の悪いクセ。


先週の土曜日の午後からつけっぱなしのエアコンを止めて、

窓全開‼️


…んだけど、暑いのか寒いのかよくわからん…

体温調節が馬鹿になっていて、

なんだか暑くないんです。

てか、扇風機の風が直接当たると

背中がゾクゾクしたり、

素足だと、足の裏がヒヤヒヤ…


だけど、今日S玉県スゴイっすよ‼️

私が住んでるところは、日本で1番暑い日を記録したところから離れているけど。

今日の最高気温予想、39度‼️

私がエアコン切った8時過ぎで気温31度‼️


今現在、36度越え:(;゙゚'ω゚'):

幸い室温は29度。


それでも暑くないって、

まだ壊れてるよね💧


ホントは、あ〜シーツ洗いたい!

布団干したい!

掃除機かけて、フローリング拭き掃除したい!

その後でドブンと風呂に入りたい!


と、欲望がギラギラと溢れ出しそうになりましたが、グッとこらえました。


朝ごはんはしっかりと食べて、薬を飲んで、

昨日まで色んなモノを放置していた居間をチョコチョコと片付けて、

トイレ掃除と、洗面所掃除だけはしました。


そして、ただ今ソファーに寝転びブログ中。


ちょっと動くとね、やっぱり熱が37度まで上がりましたよ(~_~;)


反省。


調子にに乗らず

ブログが終わったら、窓閉めてエアコンつけて

ベッドで寝ています。

まだ病人でした。


あ、枕カバーは変えました。

コレで随分スッキリした気がする✨





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する