花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

コロナ、その後。

おそらく、すごーく軽症だったと思われる私のコロナ。


水も飲めないほど喉が痛くなったという話も聞くけれど、

ちょっと痛いかな?ぐらい。


熱も最高で38度ちょっと。


噂通り、3日間で熱はキレイに平熱へ。


これなら、以前かかったインフルの方が数段キツかった💦💦



ところがドッコイ。


熱が下がってしまえばスッキリするのが

普通の風邪やインフルエンザ。


熱が下がってから、

ずーっと鼻がぐずぐずとつまっていて、

鼻声。


喉も痛くはないけど、なんかタンがからんで

んんん!と咳払いを何回も。


そしてエアコンの風がやたらヒヤヒヤする。

妙に寒がりになった。

頭が痛くて、ゾクゾクする。

ちょっと怠いな、と熱を測ると

微妙な36度8分とか9分。


後遺症というほどではないのかもしれないけど

なんかスッキリとはいかない今日この頃…


なんだかなぁと、

酷暑の東京の空を見上げる日々。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する