花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

7月最終日は…💧

なんだかなぁの花🌸です。


昨夜から発熱しまして、

同じお店のキャストがコロナになって

慌てて抗原検査キットを買っていたのですが、


今朝調べると、まさかの陽性。


どひゃ〜:(;゙゚'ω゚'):



発熱といっても37度8分。

喉も痛いけど、咳も無いし、鼻水も無い。


ただ熱が上がる時、猛烈に寒い。

ガタガタ震えがくる。

足冷たくて冬用ソックスをはき、

長袖のパーカーを羽織って毛布と夏用の薄い羽根布団にくるまって震えていました💧

そして頭が痛い。


よりによって今日のS玉県、

最高気温38度まで上がったみたい。


寒いなら、エアコン切るか?と

窓を開けて外の空気を吸った途端、

慌てて窓を閉めました。

こんなんでエアコン切ったら、熱中症で死ぬ(笑)


いつもより高めの27度設定でエアコンつけています。

それでもパーカーは手放せない。


幸い、そこそこの食欲はあるけれど。

ちょっと味覚が変?


朝は仕事に行くつもりで起きたので

普通の朝ごはん。



お昼は、バナナ🍌

あれ?あんまり甘くない?


昼間熱が上がってほとんど寝ていた為

夕方起きてなんとかあるもので作ったのが

麻婆豆腐丼。


なんか麻婆豆腐の味がよくわからない…(-_-;)


デザートに食べたスイカ🍉

全然甘くない。

単に甘くないスイカだったのか??


それとも味覚障害?



私は、カロナールはすごく効くみたいで

飲むと一時間少々で、頭痛がなくなり体温が下がってきます。

それはありがたい。


今のところ、数年前にインフルエンザにかかった時の方が辛かったな。



先週は月曜日と土曜日以外は仕事だったので

仕事と家の往復と、近所のスーパーでしか買物もしていないし。

考えられるのは、無症状のお客様から感染した?


まあ、感染経路はこの際どうでもいいです。

今の東京では、誰もが感染する可能性は高いですから。


幸い症状が軽くてありがたいところです。



ここだけの話。

ここのところ、お店のキャストが減って。

出勤増やしての要請続きで、

ゆっくり休みもとりづらく。


コレで、1週間は休める。

正直、ちょっとホッとしている自分がいるのよね…



暑がりで汗かきで

夏が苦手な私は、

とにかく夏に体調崩す事が多かったのだけれど


コロナか😫



忘れられない夏になりました😔💧




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する