花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

35年ぶり?の野球観戦。

先週の土曜日


約35度ぶり?の野球観戦。

最後に見たのは、福岡平和台球場。

ホークスとどこか。

忘れた(笑)

ガラガラの外野席で。



今回は初めての神宮球場。

古いけど味わい深い球場だなぁ。


ヤクルト対広島


広島カープ大好き友達に誘われて。

私が生まれて初めて父親に連れて行かれたのが

広島市民球場だったからね。

広島カープには特に思い入れがある。


(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク✨✨


とは言え、

最近広島はヤクルトに4連敗中だったし。

ボロ負けしなけりゃイイなぁぐらいの気持ちで見にきたんだが。




わかります?

このスゴイ席😍✨‼️

ネット裏最前列‼️

チケット見たら1列ではなく、0列‼️

ウヒョヒョ(゚∀゚)


ビールで乾杯した途端秋山のホームラン!

え?ちょっと待って。

何が起こってるの?

ビール飲んでる場合じゃないわよ。

アワアワ🍺なんつって😅


結局、15対3の大量得点で広島の勝利✨✨‼️


隣のご夫婦はヤクルトファンで、

途中で

「もう、帰りたい〜( ;∀;)」って。

わかる。

でも、悪い

私たちはニッコニコ(^◇^)💖


きゃーきゃー💖

私が見にきたから(爆笑)⁉️


いや〜ビール🍺が旨い‼️‼️



 

夕暮れ空が、どんどん暗くなっていくのを

風に吹かれて眺めながらの野球観戦。

あちぃけど😵💧

しかも応援チームはガンガン打って

ガンガン勝っちゃうし😍


あ〜ビール🍺がうめぇ(再び)



めっちゃ楽しかった💖


てか、何事もライブで見るのはイイ‼️





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する