花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

コロナ身近にやってきた!

休日の朝です。


久しぶりに9時近くまで眠れました。




実はウチのお店のキャスト1名が、コロナ感染いたしました😭


待機室で、いつも私の真向かいに座っている方です。

ママから報告を受けた時、震え上がりましたが

ウチのお店は、待機室でもマスクで会話も必要最低限。

彼女が発症して今日で、5日目。

誰も発症していないので、もう大丈夫でしょうか。


感染した本人も、昨日時点で

ようやく37度あたりまで熱が下がってきたそうです。

本人曰く、経験したことが無いぐらい喉が痛いらしいです。

家庭内感染で、高齢のお母様に感染させてしまったようで、まだ安心は出来ないようです。


こんな時、1人暮らしは

気楽ではあります。

家庭内感染の心配はありませんから。

ただ、1人で病いと戦わねばなりません。

自分のことは、自分で面倒みる。

最低限度の覚悟と意志は持って臨みましょう。


大丈夫、いざとなったら私にはムラゴンがある‼️(笑)





さて、今日の首都圏は雨模様。

一気に気温が下がり、エアコンは切りましたが

スンゴイ湿度です💦

うーん、お休みの日は窓を開けて外の空気を入れたいけど、このままだとお部屋が湿気でえらいことになりそう💦

朝イチ、トイレ掃除と洗面所掃除を済ませて

のんびり紅茶を飲みながら、ソファーでブログ三昧✌️



しかし、本当は明日もお休みだったのですが

キャスト1名コロナ罹患休みの為

急遽、明日も出勤に。

結果、明日から3連勤😱

夏に弱い私は3連勤とかしたくないんだよ〜😭


しかし、まあなんというか。

最近ヒマなんですよ。本来7月なんてボーナス時期ですから、絶対忙しいんですけど💦

感染者数の増え方がスゴイからねぇ。。。


まだまだ風俗業界、厳しさは続きます🥲



昨日はなんと、お客様1名様のみ😂

しかし、キャストも少ないので、ママと腹割って色々話しました。


ママは経営者なので、私達キャスト側から見れば、勝手なところもあるし、腹が立つ事もあるんですよ。

それでも、キャストそれぞれにソコソコ稼がせようと日々頭をひねって、色んなイベントを考えたり、アドバイスをくれたりするのは他店ではなかなか無いかも。


他店に移籍も考えた事が無いわけではないけど

働くとしても、あと数年(の、つもり😅)

新しい店に馴染む気苦労も考えると、今はまだこのお店で頑張ろうと思っています。



そんなヒマなお仕事帰り

池袋のデパートに寄りました。


先日買った眼鏡を受取りにきました😉






色が写真では分かりにくいですが、

ツルの部分が、濃いブルーに赤のライン。

この部分に一目惚れしての衝動買い(爆笑)



一昨年の春、

眼鏡買ったばかりなんだけど😅


実は、踏んづけて(爆笑)

ツルの部分を破壊💧

応急処置してもらったけど、眼鏡全体が歪んでしまっているの。


新しい眼鏡が出来上がったので

こちらの眼鏡、修理に出す予定。



デパートからの帰り道。

以前なら仕事が忙しすぎて、帰宅途中にデパートで買物なんて考えられなかったけど、

これぐらい体力に余裕ある働き方も悪くはないなと。


ただそうすると、稼ぎがね。。。

( ;∀;)


こんな贅沢しなきゃいいんだけど(反省)

でも、これが仕事のモチベーションを上げてくれるんだけどなぁ〜🤣‼️‼️



さてさて、

そろそろモチベーション上げて家事に取りかかりましょう‼️‼️


明日から3日間の仕事に備えて

サッサとご飯が作れるように下拵えと、

直ぐ食べられるおかずを作り置きしなきゃ‼️


夏は食料品の傷みが早いからメニューも考えちゃうよね。

かと言って同じものばかりだと飽きるし、

しっかり食べないと夏バテするし。

(食べる事に関してはひたすら前向きな私…)


ん〜😑頑張る‼️‼️‼️✨✨



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する