花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

パステル画第2弾!



昨年もブログに書いた

お友達主催のハンドメイドマーケット。


今年は5月開催で、

先週行ってきました‼️


そして、また!

パステル画の体験してきました‼️😅


今回はコレ‼️⬇️


四つ葉のクローバー‼️


前回も教えてくださった先生とは、

もうすっかり友達みたいにペチャクチャお喋りして、手より口が動いていた?


それでも楽しかったし、何より良い気分転換‼️


下手くそでもいいんだ!

明るい色でね、元気になるの!

しかも自分でちゃんと色塗った(笑)!


狭いキッチンカウンターの上に置いた。

朝の出勤前、朝ごはん作りながらとか、洗い物をしながら、時計を見るたびに明るい色が目に入るだけで

なんか元気が出てくるんだ✌️‼️

単純(爆笑)‼️



友達の刺繍(クロスステッチ)の作品も購入。

今回は空?雲?


なんかイイ‼️


小さな額縁に、小さく空を切りとったみたいで

早速玄関に飾っちゃった。


疲れて帰ってきても、

この微妙な空と雲の色を見ただけで

これまた元気になれる😆



友達が、いつもありがとう〜と

八女茶をプレゼントしてくれた🎁


一人暮らしだとティーバッグの方がイイかな、

と思って、と。


わかってくれてる〜🤣

洗い物も減るし、

簡単に一服できるから、

とっても嬉しい✌️💖

そして、新茶うま〜い*\(^o^)/*


ありがとう〜〜‼️‼️



カラダは疲れてるんだけど、日々感謝。


ぶうぶうと不平不満が無いわけではないの。


でも、ブログに書き始めると

あ、なんかそれは違うかなって。

何度も書いては消し

書いては消し。



そしたら、なんか書かなくてもイイかなっと

腑に落ちた(笑)



友達に感謝のブログは

サラサラっと気持ち良く書けるのよね。

不思議。


言霊って、

あるんだなぁ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する