花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

終わった〜〜撮影‼️‼️‼️

お店の撮影(夏用)

終わりました〜〜😵😵😵


7時迄の予定だったけれど、

早く終わった‼️‼️

みんな頑張った😆😆😆


今回の撮影は、

お金がかかった💰

浴衣一式新調したのよ。

クレジットカードの引き落としが、

怖い😱😱😱


休みの日も、撮影用の買い物だとか

撮影のイメトレとか(笑)

いや、笑うけどさ。

結構大変なのよ💦


怖いのは、これで終わりじゃないの。

撮影済みのロムをママがチェックして

出来が悪ければ、また最悪撮り直しとか。

撮影の追加とか。。


昨年の年末年始用の撮影がそうだったの。

しかも動画まで撮ったのに出来が悪くて

動画はパァ😭😭😭

動画代4万円が〜〜〜💦💦💦



それにしてもとりあえず、とりあえず終わった😂😂😂

も〜後は野となれ山となれじゃ‼️



誤算だったのは、

撮影1週間前に

ママからもう少し太れ‼️

と言われたこと。


うん。

そうなんだよ。

風俗の難しいところ。

特に熟女は、痩せすぎはNGなのさ。


でも、1週間ガッツリ食べたと言っても

意外に食べられないもので、

1週間では500グラムぐらいしか太れてない。


てか、今日1日でまた痩せたわ、絶対💦💦



で、今日の撮影は

初めて渋谷のラブホテルでした。


今日の渋谷は殺人的に人が多かった‼️‼️‼️

え?

コロナって何処に行ったの?

ってぐらい。

渋谷のスクランブル交差点は渡らなかったけど

他の横断歩道でも、人が多過ぎて

信号が青のうちに渡り切れないようってぐらい人の波😳


あ〜おばちゃんはついていけないなぁ。。。

そそくさとメトロで帰宅中。



それにしてもお腹空いた。

朝からバナナ1本と、パン1個しか食べてない。


何食べようかなぁ🤤

頭の中は食べ物とビールしか無い(笑)


そして明日は仕事だし。

頑張れあたし。


それにしても、

渋谷があんなに栄えているのに

私がお仕事してる風俗街は 

なんでガラガラなんだろ。


いや、ガラガラなのはウチのお店だけなんかな?

このままお客様が来なくなって、

干し魚みたいにカラカラミイラになってしまうんやろかって、

ちょっと不安。


まあ、愚痴愚痴言ってもしょうがない。

また明日から、

ボチボチと前に進むしかないか。


あーそれにしても何食べよう?

って、さっきからそればっかりやがな(爆笑)



一昨日は、ひつまぶし食べたんやで🤤

美味しかった〜‼️

写真見ながらご飯食べられそうだわ(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する