花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

きたぜ!ご褒美(笑)

そういえば、最近落語聞きにいっていません。



理由。


落語に連れて行ってくれていたお客と切れたから(笑)


落語はいいんだけど、

他に色々あってね。。。

オトナの事情ってヤツよ😂



そんなわけで、

落語とも縁が切れて約1年。


いやでも、落語は好きよ。


先日ソラさんのブログを読んで

柳家喬太郎こと、キョンキョンのYouTubeを見て、真夜中に声を出して笑った。


古典落語でなくて、新作落語。

うわ〜面白い。

これは一度聞きに行きたい!

てか、大きな口をあけて

ワハハ😆と笑いたいのよ!

 

でも、スポンサー居ないし(爆笑)

じゃ、自分で探せばいいじゃない?

というわけで、ネットで検索かける。


さすが東京よね。

どこかで必ず落語をやってるの。

しかも、来週。

おまけに私の休日。

私が以前住んでいた東京下町の駅前のホール。

しかも、まだチケット残っている✌️

これは行くっきゃないでしょ。



生まれて初めてネットでチケットを買って

さっき、コンビニで発券してきた。

こんなにギリギリだから後ろの方の席かと思ったら、意外と前の方だった‼️👍😆

嬉しい‼️



なーんだ。

こんなに簡単なことだったんだ。

目から鱗。


ほらほら、

益々おひとり様が得意になっちゃう(爆笑)



自分が好きな時に

自分が好きなものを楽しめるって

贅沢だ。



それでも、キッカケはスポンサー様だったわけで、それに関しては感謝🙇‍♀️


それとソラさんにも感謝🙇‍♀️


久々の落語だっっ‼️



S玉県の天気はムシムシドンヨリだけど

久々に心軽やか。


おまけに明日1日お仕事を終えたら、


3連休〜〜‼️‼️


ひゃっほぅ〜〜(^O^☆♪



ゴールデンウィーク頑張ったもんねぇ。

ご褒美、ご褒美‼️







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する