花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぐだぐだ。。。

5連勤の疲れがとれない〜(。-_-。)



来週は3連休だし。

それまでなんとか頑張ろう😵





娘から母の日のプレゼント🎁


ヘアブラシ界のロールスロイスと言われている

イギリス製のメイソンピアソンというブランドのヘアブラシ。


なんでも中高生時代からの友達からお誕生日プレゼントでもらって

すごく良かったらしいので、

同じものをつかってみそ!と、贈られてきた(笑)


ネットで値段見てビックリ

諭吉越え😨


使わなきゃ、逆に勿体ないから

使い倒すつもり(笑)




一緒に入っていた入浴剤。


さすが娘だ。

私の好みを把握してる(笑)


こういうの好き🥰


「グッドナイト流星群」

「緑の森に舞い降りて」

「恋する果実と三日月と」

「週末のレモネード」

「あした花咲く薔薇園で」


想像するだけでワクワクしちゃう入浴剤だわ💖






美容室の帰りに

低反発シートクッションを買った。


お店の待機所で使おうと思って。。

ヒマで待機時間が長いと、

オシリが痛くなってきちゃうの(笑)



上に座ってる子は、うちのちびくまこ🐻‍❄️







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する