花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あかん、ナニもする気がおきない😨

1日から5日迄の
5連勤が終わりました。


昨日はネイルサロンの予約を入れていたので
それだけは行ってきましたが
もう、帰宅後は
ただボーッとして
時々ブログ巡りと、
YouTube見たり、
ダラダラネットサーフィンして
いつの間にか寝てしまった。。。


そして今朝も起きて、
ナニもやる気が起きないのでおります💧


昨日洗濯だけはしていたけど、
洗濯物も取り込んだだけ。
撮影の為にネットで注文した段ボールもそのまま放置。
テーブルの上は化粧品と飲みかけのペットボトルが散乱。
ああ、そうだ。
キッチンも洗い物が溜まっている。
こたつがわりにダブルサイズの毛布がホットカーペットの上を渦巻いているし。


で、今
私の状況はというと(笑)
とりあえず着替えて(ネットで注文した洋服が届く予定だし)
ソファに座って呆然と部屋を眺めながら
ブログをしているのであります💧



CDプレイヤーに入っているのは
「昨晩お会いしましょう」byユーミン💕


ユーミンのアルバムの中でもかなり好きなアルバム。
確か、私が20歳の時に出たアルバムだったか?



いや、そんな事はどうでもいい。
ゴールデンウィーク前からゴタゴタして
やらなきゃいけない事が、頭から抜けている。


特に母関係の書類とか。
手続きとか。
ま、これは来週でも間に合うか‥


さて、何から手をつけましょう?


大丈夫。
全てを片付けて
水回り、玄関周り、掃除機かけまでしても
狭い家だから
手早く済ませば1時間半てところ。
午後にはゆっくりお茶を飲みながら、
再びゴロゴロできるさ‼️


でも、体がそれを拒否しているぅ〜😭
いや、なんなら気持ちも拒否している。
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


子供かっっ


なんでブログしているかというと
ブログで
「今からお家を片付けまーす🤣‼️」
と、宣言して、
なんとか自分のやる気とテンションを上げる作戦なんですが(爆笑)



5連勤なんて、普通のお仕事の方なら
月曜から金曜迄の通常勤務ですものね。
あんた、なんでそんなヤダヤダ駄々こねてんのさと怒られちゃうよね。


あ〜、そんな事グダグダ呟くだけで
どんどん時間は過ぎていく。
でも、なんとなく体を動かさなきゃいけない気になってきたような。。。




Celebration


うんうん。
とりあえず
ユーミンから、ノリノリのディスコミュージックにでもCDを変えて。


か〜〜〜っっっ


つらいっっっ😂😂😂😂😂😂😂😂




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する