花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

またうるさい住人が引越していった。。👍

先週末、朝出勤する時に

マンション前にお引越しやさんの車が止まっていたので、

いよいや空室に誰か引っ越してくるのかなぁと思っていたら。


今週に入って、

うちのお隣の3階の郵便受けに、

「引越したので郵便物を入れないでください」

シールが貼られていて

転入でなく、転出であると言うことがわかった。


なんとそのお部屋は、

大声でケンカをしたり、ベランダからゴミをポイポイ捨てる中国人のお家なのであった。


つまり‼️

騒音を発していたお家全てが

引越して出ていった😆😆😆‼️


すごく平和になった〜〜✌️✌️✌️



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日から、5連勤。

5日間、快適に過ごせるように

ベッドのシーツ全とっかえ、

掃除もバタバタ。

そういえば、お風呂場のシャワーヘッドも汚れが気になっていたので、

ハイターに漬け込んでスッキリキレイになった。


夕方、ガッツリ2時間

マッサージ&鍼治療してきたし。


食料品も買込み、多少のの作り置きもしたし。


最近、なんか顔のパックを頂くことが多くて

久しぶりにパックなんかしてみた。




パックする時間でブログ。


はい、そろそろ終了。



おやすみなさい😴





は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する