花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今度は2階が引っ越して行った😳😳😳‼️‼️‼️



今年の2月に書いたブログ↑


結構ストレスを感じていたお隣が引っ越していって、

その後、どうもお部屋のリフォームをしていた様子で、ガタガタしていたようですが、

未だ未入居。



先日仕事に出かける時に、マンション前に

引越し業者さんの大きなトラックが止まっていたので、

遂にお隣に人が入居されるのかしらと思っていたが、

どうも入居してきた様子もない。


ん?

では、どこか引越した?


な、なんと今日。

ウチの上。

2階のお宅のポストに、「空部屋につき、投函しないでください。」のシールがベタっと貼られていた!


え〜〜っ⁉️

うるさい2階が引越して行った⁉️


そう言えば、最近すごく静かだったの。

若いご夫婦だったのに

全く姿が見えないし、

秋頃真夜中に夫婦喧嘩して、奥さんが泣いていたみたいだったけど‥

(窓開けていたら、丸聞こえよ😅)

だって、たぶん1年しか居なかったと思う。



というわけで、

非常に快適なマンションライフを満喫中。


とは言え、お隣の嫌がらせが未だにトラウマで

夜遅くウッカリモノを落としたりして大きな音をさせると、ビクビクするし、

夜9時過ぎると、テレビは消すか

音を小さくした後で、

ああ、お隣はいないんだと、ホッとしたりして(笑)

小心者の花ちゃん🤣



友達に

「今度はお2階が引越したよ!」

と、報告すると。


「あんた、実はすごく周りに迷惑かけてるんじゃないの?」


って、しどいわっっ(笑)💦💦

普段は一人暮らし。

大きな声で喋ることもないし。

テレビもほとんど見ないし。



ん〜。

ま、悪いことばかりでは無いようだわ。

どんな人が引っ越してくるかは、心配ではあるけれど。。


私は、お仕事続ける間は

少なくともここに住むつもりなので。

大家さん、よろしくね(^人^)

と、心でつぶやく。。




6日(水)に、暑さに負けてこたつを片付けてしまったら

ここ数日の寒さに、ホットカーペットの上で毛布にくるまり

ミノムシ一丁出来上がり状態(笑)


こたつが無いと、部屋が散らかりにくいケド

もう寒くてミノムシから這い出る余裕もなく。

非常に非生産的な生活を送っとります(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する