花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ワクチン接種済ませてきました(ファイザー3回目)

昨日、午前中

ワクチン接種3回目、済ませてきました。


本来は、福岡へ帰った4日(月)

S玉県で、予約していたのですが(モデルナ)

当然キャンセルするしかなく。


後日、職場近く(都内)のクリニックで

ファイザーの予約が運良くとれました。


お店のママの弟さんのお嫁さんが、

3回目のモデルナで、モデルナアーム発症して大変だったそう。


「モデルナはやめなさいって💦💦‼️」

と、言って紹介された病院でした。


職場近くは、東京の下町なのだけど

そのクリニックはタワーマンションの2階にあり

恐らく、タワマンのお金持ちの住人さんがどうやら患者さんみたいで、

この近辺ではあまり見ない、品の良さそうなおじいちゃん、おばあちゃんが常連さんのようでした。


先生も、爽やかかつフレンドリーな対応。

ハキハキしてるし、すごくイイ感じのお医者様でした。

こりゃ、人気でるわ。

でもなかなか、抜け目のない経営者対応でしたな(笑)

ま、悪くは無いけどね😅


午前中の早い時間にワクチン接種をしたので

帰宅して、洗濯したり家事を済ませて

スーパーへ買い出しに行ったりして、

夕方からはゴロゴロ。

というか、腕が痛くて肩より上に上がらない💧

これは、初めて〜😭

歩くだけで、腕が痛い〜‼️

熱は37度2分ぐらいだから大したことないのだけれど〜。


あまりの痛みに、ちょっと寝不足😔

左に寝返り打つたびに、痛くて目が覚める💧


でも、明後日までお休みだし。

もう今日はひたすらミノムシ(笑)

お天気良いのになぁ〜。


寝不足だから眠くてだるいのか、

副反応でだるいのかは、不明。

脚に筋肉痛。

これは日曜日結構忙しかったからの筋肉痛と思われる。




ゴロゴロタイムに、来月また撮影なので、

撮影用の衣装も探さねば。


久々に浴衣で撮影予定。

ちなみにムラゴンのプロフィール画像

アレも浴衣なんですよ。

カレコレ4、5年前かな?


今回は、新しい浴衣を用意しました。

…高かった😰

でも、うちは娘が浴衣着るので

そのうち譲るつもり。




撮影用に買った団扇と、団扇立て。

これは、ウチで使えるね😆‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する