花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

東京へ帰還中。

2泊3日の駆け足帰省。


色々書きたい事は山ほどあれど。


何故か、眠くて眠くて

ブログを書き始めると爆睡。。。


これはイカン💦



福岡へ帰る前日、前々日と

平均睡眠時間が2時間ぐらいだったから?


福岡のホテルでは、ブツ切れながらも

6時間ぐらい寝てるんだけど。



あ〜でも新幹線の旅。

好きだわぁ🥰



今回は特に東京から博多まで

あちこちで桜が楽しめて🌸


もちろん新幹線だから

ピャーッと過ぎちゃうんだけどね。


満開のところもあれば、

散りかけのところもあり、

今からのところも。


遠くのお山が、ポツポツと桜が咲いているところもあれば、

山頂が白く雪が残るところもあり、

中国地方では、

早くも田んぼに水が張られて

田植えの準備が始まっているところもあり。


西日本でもまだまだ知らないところがいっぱいです。



もう、車窓から目が離せません(笑)



とりあえず、

母の入院手続きは終わったので

その報告だけは。


天竜川を渡り、

どんどん東京が近くなります。



福岡も便利で好きだけど。


やっぱり東京へ帰ると思うとホッとします。

ガチャガチャした街並み。

人も車も電車もバンバン走っていて

セカセカして、慌ただしくて


でも、特に品川駅から東京駅までの

ニョキニョキ空へ伸びるビル群をみると、

やっぱりワクワク💕


この混沌とした東京が好き。



しかし、疲れた〜。


明日は休みなのが救い。




福岡最後の朝ごはんは、博多のおうどん。


ゴボ天うどん。


あ〜コレコレ!

コレが食べたかったの(笑)



新幹線の中で食べるオヤツ。



広島、三原の八天堂のクリームパン。

なんと、福岡限定「あまおう苺🍓」

そりゃ買うでしょ(笑)



やったぁ‼️

帰りは富士山が見えました‼️







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する