花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

福岡振り返り(1)

転んでもタダでは起きてはいけない(笑)

と言う暖かい励ましに、


福岡に着いて、

駅徒歩2分のホテルにチェックインした後。


そうだ!福岡の桜を見に行こう‼️‼️

と、地下鉄に乗ってお出かけしました。


博多駅から地下鉄で10分もかからない✌️


舞鶴公園。



朝東京出た時はめっちゃ寒くて雨模様だったのに、

なんなん⁉️この青空は⁉️

もう、めっちゃ感激なんやけど🤣



舞鶴公園て、昔の福岡城のあった所なんよ。

だから、お堀があって石垣が残ってるのよ。


おまけに昔は平和台球場があった場所なんよ。

ライオンズとホークスのホーム球場だったの。

お城の跡地に球場って、面白いよねぇ。



左端に福岡タワーが写ってるけど、

今はあの近くに福岡ドームが出来て

ホークスのホーム球場だわ。


ま、私にとっては

ホークスって未だに大阪南海やろっっ!

ってイメージ。

私にとって福岡の球団は西鉄ライオンズですわ😅




石垣に張り付くように咲く桜🌸



枝垂れ桜がキレイでした〜🌸



福岡で桜見たのって、

里帰り出産で戻ってきた時以来だから、

32年ぶり(爆笑)‼️

なんもう、笑うしかない‼️


で、舞鶴公園から、大濠公園へ抜けて行く。



ぎゃ〜懐かしいわぁ‼️

ここは、福岡市の美術館があるのよ。

よく来たなぁ。



来れて良かった〜🥲



この後、福岡の高校時代からの友達と連絡がとれて、

一旦博多駅のホテルに戻ってお土産を持って

待ち合わせ場所へダッシュ‼️‼️



そこで笑ったのが

友達も昼間、他の友達とランチして

舞鶴公園でお花見していたんだって!


偶然〜(笑)




福岡の老舗中華料理屋の福新楼でご飯食べて、

お茶して解散。


福岡1日目終了。



      続く。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する