花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

元気だけど、ツイテナイ日もある。

陽当たりが良い季節を迎え

元気な昨日だったけど。


実は笑っちゃうほどツイテナイ日だった。


洗濯、掃除、蛍光灯を新しいのに換えた後

やっぱり桜を見に行こう!

ついでに美味しいモノを食べたいなぁ〜と

ズンズン歩き始めたのだけれど。


先ず、行こうとしたイタリアンがお休み。

近くのパン屋をのぞいたら休み。

前回も定休日だった洋食屋さんに行く途中に

ちょっといいかな?と当たりをつけていたカフェも休み。

そして、イヤな予感。

洋食屋さんもお休み。


そんなバカな、と

まだ行ったことがなかったけれど

行ってみようと思ったパン屋さん。。

コレも休み😭😭😭


合計5軒のお店からフラれた(爆笑)


マジでツイテナイ‼️‼️‼️


まあ、無駄遣いをしないという天のお告げ?

ってか、ここらは月曜定休日が多いというのを学びましたよ😅💧


結局、セブンで小さなお弁当を買い。




桜の木の下のベンチに座り

空と桜を見上げながら食す。






枝垂れ桜も。






川沿いの枝垂れ桜に誘われて、

今まで行ったことがなかったスーパーマーケットに寄ってみた、



入口が奥まっているし、

家からだと歩いて15分以上。

ちょっと遠い…のだけれどっっ!


わぁ!中広い〜‼️


ってか。

や、や、安い〜〜〜っっ‼️‼️‼️



タイムセールで、

デルモンテのホールトマト、78円。

ゴールデンカレー各種、99円。


エビス白、特にセール品ではないようだけど

税込208円。


これは、安いっっ‼️

なんで今迄来なかったんだろう⁉️


ただ、遠いから歩きだと荷物持てない。

次回は、

自転車で来て、ゆっくり回りたい‼️


ちょっと雲行きが怪しくなってきたので

洗濯物も干していることだし、

慌てて帰宅。


行きたいお店5軒にフラれるって

笑っちゃう程ツイテナイ日だと思ったけど。


最後の掘り出し物のスーパーマーケットとの出会いのお陰で、

ぜ〜んぶチャラになるほどのインパクトだったわ〜。



結局、


ツイテル日✨

だったのかしら⁉️




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する