花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お財布はさぶいけど、華やか良い季節になりました!

ヒマだと定時(私の場合は17時)上がり。


定時で上がれるって事は、

ヒマって事なんだけど(笑)


17時なんて、ちょっと前まで真っ暗だったのに

気がつけば、あらまぁこんなに明るいのね。


事務所を出て、メトロの駅までそぞろ歩き。




夕陽に映える満開の桜🌸




わ〜🥰もふもふぽんぽんだぁ〜💖




染井吉野より、濃いピンクで

花も大きめで、なんか派手!華やか!


かと思えば、


高さ1メートルぐらいの木に、

ちっちゃい、ちっちゃい花がビッシリ🌸

たぶん、これも桜?










ボケの花も満開でした。

この、なんとも言えないニュアンスカラーがお気に入り🥰



冬の間はどうしても世間はモノトーンだけど

暖かくなってくると一気にカラフルになってくるね〜🌸‼️


忙しいとこんな風に写メを撮る時間もなくて

そう意味じゃ、定時上がりにも感謝だわ。


で、ただいま3連勤の2日目なんだけど。

ブログ書いているって事は

…ヒマっっ💦

( ;∀;)テヘッ


いや、時間の有効活用だよ(笑)💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する