花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

「とんき」再び?


一昨年の夏に行った

トンカツ屋さん

「とんき」目黒本店。


美味しいけど、遠いんだもん💦

なかなか行けないよ!





でね、

美味しいトンカツ屋さんを色々探していたら。


そうそう

「とんき」って暖簾分けして

都内にいくつかあるのよね!



というわけで、

今回は駒込の「とんき」へ行ってきました。




お店の写真撮り忘れたので

画像お借りしました。




今回はヒレ定食。


お味噌汁が豚汁ではなく

赤だしでお豆腐のお味噌汁だった。



あのね。

私、目黒本店より

駒込の方が好きかも💖


細かい違いはそれぞれ1回しか食べてないから

ファーストインプレッションなんだけど(笑)


トンカツなのにサッパリ食べられて

ペロッとイッちゃいました!


うまぁ〜いっっっ*\(^o^)/*



ここなら、仕事帰りにも寄れちゃうよね。



トンカツが揚がるまで、生ビールでキュッ🍺

アツアツのトンカツと冷たいビールで、

ぷはぁぁ〜〜っっ( ^∀^)


幸せや〜〜んっっ‼️



トンカツ好き過ぎる〜〜(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する