花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

地震、停電、断水、そして撮影&吉原

昨夜の地震。


前日2時間ぐらいしか寝ていなかった私。

そこそこ忙しくて、帰宅後

NHKの9時のニュースが始まったのは記憶がある。


ものすごい揺れで目が覚めたら、真っ暗。


いや、コタツで寝たはずだけど?

此処はどこ?

私は誰(笑)?

一瞬自分が何処にいるのかわからずパニック💦


グラグラ、ユラユラ、とにかくなすがまま。

てか、真っ暗だから下手に動く方が危ないのでジッと堪える。


揺れが止まったけど、

思考停止。

いや、寝ぼけてるというのもあるんだけど。


とりあえず、手探りでケータイを探りだして

地震情報を見ようとして

充電していなくて、電池が残り僅かというのにショックを受ける。


そうこうする内に、お客様数名から生存確認のメールが入る。

ありがたい…。

短いメールで安全確認をして、都内などでも停電が起きていることを知る。


とりあえず、キッチンの冷蔵庫に掛けていた

小さなLEDの小さなライトを頼りに、

歯磨きをしようと洗面所へ辿り着き

殆ど水が出ないのに気がつく。


ウチはマンションなのだけれど、たぶん水道のポンプが停電で動かないのだと思う。

慌てて、チョロチョロ出る水で、ポットに水を汲み、

歯磨きをして、明日の為にコップ1杯分の水を汲み、

トイレで用を足す(コレ大事)

なんとか流れる。


窓を開けてベランダに出ると、周りは真っ暗。

街灯も消えてる。

前のマンションは、共用廊下の電気まで消えてる。うちのマンションは非常灯?が点いて

共用廊下は明るい。


ジタバタしてもしょうがないので

地震が起きて30分ちょっとでベッドに潜り込んだ。明日は撮影なので、とにかく睡眠は確保したい。なんせ朝はいつも通り5時半には起床なのだ。


ベッドに入って、とても静かなのに気がつく。

北側の寝室側に、マンションの貯水槽があり

常に聞こえてくるポンプのモーター音が消えている。


静かな夜だ。


爆睡。。。



5時半起床。

起きたら、もうモーター音が聞こえて

ライフライン復旧を知る。


窓を開け、電気を点けて

お風呂を入れる。


良かったε-(´∀`; )


何度も言うけど、

朝9時から撮影だったので、

お風呂入って、撮影用の化粧して、髪も巻いて

出かける。



電気がつく。

水が出る。

当たり前のことが本当にありがたい🙏




今日の撮影スタジオの近くには

こんなものが


「明日のジョー」




似てねぇよ(爆笑)





イメージとして、下町、ガラが悪い、ちょっと危ない?と思われがちだけど。


今は静かな下町かな。



歩いて10分ぐらいのところに

江戸時代から続く

「吉原」があります。



参考にまで、

私が働いているのは吉原ではありませんよ。




どうでもいい話ではありますが。



何故か「吉原」って

風俗嬢の中ではブランドなのかしら?


「若い頃吉原でソープ嬢をしていた。」

と、語る熟女風俗嬢って、

何故か上から目線?

風俗嬢にとって、

吉原ってブランドなの?


なんかマウントされてる感があるんですよね。



でも正直



熟女風俗嬢(主にデリヘル)で、

吉原上がりのお嬢さんで、

売れっ子?ってあまりいないような…




なのに何故マウントとろうとするのか?


サッパリわからんとです(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する