花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

桜🌸桜🌸o(^▽^)o

12日(土)に撮影が終わり、

ホッとしたのも束の間、明後日17日(木)がまた撮影。。


なんか疲れが抜けない😥

昨夜はなんとかベッドに辿り着いたものの

電気つけっぱなしで寝落ち。

目が覚めたら朝8時近かった。



なーんか寝たような寝てないような💧

幸い何も用事が無い貴重な休日。

1日家でゴロゴロする予定…

だったんだけど。

洗濯済ませてチョコチョコ家事を済ませたら

天気も良いし、外の方があったかいぐらいだしで、

結局、お散歩ついでに隣駅まで歩き何処かで遅めのランチをしようと出かけることにした。



出かけたのがちょうど午後1時。

歩き始めると暑いぐらい😵💦



この松並木を歩き始めたキッカケは、

一昨年のコロナで、お仕事が休業になってからだったなぁ。

とにかく近くにちょっとした気分転換ができるような場所があるのは良い。


ふと川向こうの公園を見ると

えっ⁉️

桜が咲いてるっっ🌸



わ〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡



桜だ🌸桜だ🌸‼️‼️‼️








青空にピンクが映える〜〜🌸


もうこの時点で

ああ、お散歩に出てきて良かったぁ〜

と、ホクホク🥰


るんたるんた🎵



おっとこのまま此処で時間食ってると

目的のランチのお店が閉まっちゃう。

というわけで、またまたサクサクと歩き始めます。



今日、ランチに行こうと思ったのは

先週金曜日にお散歩した時に見つけた

コジャレタ洋食屋さん。

ランチプレートや、ハンバーグランチ、オムライスも美味そう〜‼️


と、足取も軽くお店の前に到着すると、

な、なんと今日は定休日‼️


Σ(゚д゚lll)ガーン



うーん。。

なんかなぁ。。

どうしよう、と悩みながら銀行に寄って

新札の千円札に両替して、

銀行の前で、近くのお店を検索してみた。



イタリアンかぁ。。

ま、いっか。


と新規開拓。


入ってすぐカウンターと

奥にテーブルは4つぐらいかな?

カウンター充実してるから、1人でも入りやすいなぁ。



スパークリングワイン頼んで、

スープとサラダついてきた。

ツマミにはならぬ(笑)



桜エビと菜の花のペペロンチーノ。


見た目はあまりよろしくないわねと、

フォークとスプーンで、ガサガサっと混ぜたら

中から桜エビも菜の花もゴロッと出てきた(笑)

盛り付け工夫すれば良いのに。

もったいない。


うん。

まあ良いんじゃない?


お勘定お願いしたら、アルコールも飲んだのに

2,000円出して600円以上お釣りが戻ってきた。

え?安くない?


夜も営業されてるんですか?

って聞いたら、マン防で8時半までだって。


「お酒もたくさん揃ってますよ。」


…(^_^;)

そんなに酒呑みの顔に見えたか(爆笑)

うん、カウンターにたくさんお酒並んでたからね。そうかなぁって思ったよ😅


良いなぁ、さすが急行が止まる駅だな。

こんなお店が近くだと、楽しいなぁ。

って、一駅なんだから

たまには途中下車するか…



そんなこんなで

気持ちリセットできた休日。


次回は洋食屋さんリベンジするぞ!



他にもグルグル歩き回って、行ってみたいお店を何軒かチェック。

楽しくなってきた(笑)



その後スーパーで買物して荷物が多くなったので、電車に乗って帰ってきました。

一駅、147円なり〜。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する