花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

自分が出来ること。日々の積み重ね。人はそれぞれ。

わずかばかりですが、


ウクライナ🇺🇦への義援金を

ユニセフと日本赤十字へ寄付しました。


今回は、ネットでピッピッと。



うーん、便利な世の中だなぁ。

これなら、夜中でも早朝でも、ご飯食べながらでもできちゃう。



ユニセフは、もう7年ほどマンスリーサポートで毎月寄付はしてるんだけど、

今回はウクライナへの緊急募金です。



やっぱり子供は宝物だからね。



コロナにウクライナ、

世の中どうなっちゃうんだろうと

正直、不安に押しつぶされそう…



こういう時はちょっとお散歩。

















無心に歩く。


空を見上げ


鳥の囀りに耳を澄ませ


風に漂う花の香りを嗅ぐ。




あ〜気持ち良いな😌



心落ち着けて、

自分が出来ることを考える。


そして、改めて

普通に暮らせる幸せを

噛みしめる。



ありがとう、と感謝する。



ただ、それだけ。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する