花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

テーマ無く(笑)

ふと気づいたんだけど


うちね

砂糖ないんです。


スィーツは作らないし。


煮物には砂糖の代わりに味醂使ってます。



娘が居る時は、黒豆大好きだったので

あれは砂糖がたっぷり必要だけど。


今は作らないし。



3年前の夏に引越しの時、

古い砂糖を捨ててきました。


必要な時に買えばいいやって。



気がついたら、

ずっと買わずに済んでる。


コレも断捨離なのか(笑)



あ、

グラニュー糖が少しあったな。


お客様がコーヒーとか紅茶に必要かも…

って、スティックシュガーだけどさ。





断捨離って…



また靴3足オトナ買い。

何処が断捨離…😨


上2足は、お仕事用。

撮影にも使うし(言い訳…😔)


春色の靴って

何でこう購買意欲を刺激するかな…😵




下の白は、完全プライベート用。

履きやすくってね、でもオシャレだし、

何処か旅行行く時なんかに履きたいなぁなんて思ってしまって。


いつ旅行に行けるんだろ🥲



どうにも靴に関しては

歯止めが効かない。




うーん。



ま、いっか😝‼️

買っちゃったし(爆笑)


お気に入りの靴で、

ビシバシ働けば良いんだわ💖


コレは必要経費よ。。なんちゃって。



実は明日はまたまたHP用の写真撮影よっ。



還暦でも、まだまだ頑張るわよ💪✨✨




って、

ここでブログ読み返して


砂糖からなんで靴の話になったんだ⁉️⁉️⁉️




好きに書き散らかしてます🙇‍♀️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する