花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

プーめっっ💢

怒りのブログ3連発ですわ。



今まで、ブログでロシアとウクライナの事には触れてきませんでした。


政治には口をあまり挟まない、

そんなブログを心がけていました。


いろんな主義主張があるからね。



政治を語るには頭が悪すぎるし(笑)



でもこれだけはやっぱり言いたい。



コロナで、

風俗のお仕事はボロボロになりました。

ホント大変。


ちょっと落ち着いてくるかと思いきや、

オミクロンで未だ勝手無いほど、

更にヒマになりました。



んで、1番ツライ2月が終わり

3月は少しは上向いてくれるといいな🥰

みたいに思っていましたが、


ロシアのウクライナ侵攻が始まった途端。


パタっと電話が鳴らなくなりました💧



これだけは言うぞ、

ぜったい言うぞ‼️



こら〜〜っ💢

ぷー‼️(プーチンのこと)


アンタのせいで、

商売あがったりよ〜〜💢



さっさと戦争やめんと、


クラすぞ💢



※「クラす」

博多弁で殴るぞの意


仕事、返せ〜〜💢



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する