花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

筋肉痛…💦💦💦

今朝起きたら、

カラダのあちこちがものすごく痛い…


何をしたっけ?


いや、元々肉体労働なんで(笑)筋肉痛は日常茶飯事ではあるけれど、

ちょっと尋常じゃない:(;゙゚'ω゚'):



はっ…


撮影だ…



そう、時間にしたら約1時間もないぐらい。

ポーズとってる時間はもっと短い。


撮影なんてちょっとポーズとって、カメラで撮ってもらって、ニコニコして終わりでしょう?

って思われがちですが、


カメラマンさんによっては非常にハードで…

そう。

今回のカメラマンさんのポージングの要求は非常に厳しかったです😨



はい、右斜め向いて膝立ち

左足斜めに伸ばす

ハイもっと伸ばす

カラダひねって正面向いて

右手腋から胸を寄せてあげる感じで体にまきつけて

左手でブラの紐摘んでずらすようにして

ああ、ワキはしめて

左のお尻つきだして

ウエストラインが浮き出るように

顔左斜め、目線落として、

左肩おとす

あごひく

背筋伸ばして

もっと胸を張る

お尻出てないよ

笑顔!ニコニコ!

左つま先きれいに伸ばして

肩に力入れない、はい肩落として

でも背筋伸ばす

顔、笑顔!


いやっっっ


こんなカラダの動き無理やろっっっ💦

こっちは還暦やで💢



腰もっと反って、

キューっとウエストライン出して

固いかた〜い!



いやっっ

センセ、これ以上無理だからっっっ


ぎゃー痛い!

ぐきっっ



はーい笑顔、笑顔!


頑張って〜


「が、頑張りまぁす😱😱😱」




:(;゙゚'ω゚'):





地下鉄の階段の上り下り


死ぬかと思った。




明日はお休みで良かった…


あ、もう今日だ。





地下鉄の駅を出て

事務所近く



ボケの花



一昨日までは蕾だったのに



私もまだまだ花咲かせます🌸

(゚∀゚)アヒャヒャ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する