花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

貴重な休日は。



コロナが始まってからハマった

藤井風サマ💖


2ndアルバムが今月23日に発売されると言う事で、

初回限定盤をAmazonで予約。


一昨年発売のデヴューアルバムの初回限定盤は

今や22,000円の高値がついていてビックリ😳


初回限定盤買っといて良かった✌️



初回限定盤には、ピアノ弾き語りのカバー曲集のCDがついているんですが、


その最初の1曲目が

カーペンターズの

「Close To You」のカバー。


最初に藤井風くんの洋楽カバーYouTubeを見たのが、まさにこの1曲でした。

Close To You - The Carpenters (Cover)



今聴いてもホレテマウやろ💖



というわけで、

今日から風くんのニューアルバムをお迎えするまで、

我が家は、毎日風くんのアルバムを朝に夕に

流す事に決定‼️

いや、勝手にしてってか(爆笑)




こんな癒しネタが無いと、

お仕事で神経摩擦、消耗してしまいますねん🥲



過酷な勤務の合間の休日。

久々に7時間近く眠れて💤


午後からマッサージ予約。

マッサージ行くのに電車に乗って

またしても目を開けたまま意識が飛んでいて

乗り換え駅を乗り過ごしてしまいました。


ふと窓から見上げるとスカイツリーがドンドン近くなってくる。。。


…あっ…

やっちゃった😭



つい最近、美容室の帰りに急行で降りる駅に気づかず、

自分ち遥か彼方に通り過ぎ(泣)



はぁ、お疲れね〜🥲




今夜はごはんと言うより、晩酌ね。



写メでは色が上手く出ていないけど、

このビール、ほんのりピンク色なの😍

ビックリした‼️


網走ビールという北海道のビールです。

桜の花びらを原材料にしてるんだって!

マッサージ屋さん近くのスーパーで購入。


もう少し買っとけば良かった…😓




もうひとつ朗報。

マッサージ屋さんでお世話になってる先生

独立するので今月いっぱいで今の治療院を辞める予定だったんだけど。

新店舗の目処がたたず、来月もそのまま勤務ということで。


先生には申し訳ないけど、ありがたいわぁ☺️

今日も2時間、ゴリッゴリな治療受けて😭

今もあちこち激痛だけど、

これが痛くて動かせなくなってた所はキレイに治ってるのよね…



それにしても、

今夜はあったかい。

エアコン無し。

ホットカーペットも弱で十分あたたまります。



明日から仕事だと思うと、

なんか目が冴えちゃうのは何故⁉️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する