花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぶたさんカフェ、行ってみた。

2月のお仕事終了!

お客様2名様のみ。

ロングだったのがせめてもの救い。


事務所で来週末の撮影の打ち合わせ。

2月の振り返り。


正直ツライ。

ヒマなのに出勤増やされて

体がゴキゴキ言ってる。


いやいや、愚痴るまい。

世の中は今は先が見えずに不安を抱えた人であふれてる。


なんとか、日々平和に過ごせていることに

本当に感謝せねば。


そしてまた来月も頑張ろう!





てなわけで、話しはガラッと変わり!


昨年の夏に見つけた


「マイクロブタさんカフェ」


行ってきました〜〜*\(^o^)/*キャーキャー✨✨



かわいいぶたさん🐷に癒されてきました!




見て見て〜〜〜っ‼️


膝の上に折り重なるように群れるぶたさん🐷



あったかいところが好きみたい。

みんな膝の上に乗ってきて、

グースカ寝てます。




特にお腹の近くがあったかいってわかっているみたいで、

場所の奪い合いです。


ちょっと乗せてよ〜って感じでグイグイ乗ってきます(笑)


ちっちゃい子、

抱っこしたら、鼻先を腕にグイグイ擦り付けて

ブイブイ鳴きながら爆睡。

めちゃ可愛いです😍




ちょっとどいてよ〜

と、場所とり。

下の子の上に乗って邪魔をしようとする子。




こいつ↑も、割り込みをかけている最中。




はぁ。

お膝はぬくぬくです💕





ねむい。。。





ぐぅぐぅ😪



最高膝の上に6匹ぶたさん🐷乗ってきました。


おおう💖



意外な事に、

豚さんて、まったく臭くないです。


ちゃんとトイレも覚えるんだって😳‼️



かわいいんだけど。

欠点は、毛がゴワゴワ固い(爆笑)



そしてマイクロブタといえども、

1番大きい2才の子は、30kgもあるそうです。

それは、膝に乗せたくない💦

重すぎる(笑)



1時間、あっという間。



はぁ。

癒されました🥰




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する