花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

春、る、る、る🌸

貴重な休日。



美容室へ行く途中。


桜だ、桜だぁ〜〜っ😆😆😆











葉っぱが花と同時に出てるから

大島桜、かなぁ?



日陰で午前中だから

上手く写真撮れないけど

雰囲気だけでも伝われば…



桜大好きだから

テンション上がっちゃう。



ランチの後に珍しくスタバへ。



カップが春だね🌸



ランチガッツリ食べた後だから、

コーヒー飲んでも胃が痛くならなかった✌️




帰りにお花屋さんに寄った。

ちょっと珍しい

スモーキーなピンク色のチューリップと

スィトピーを選択。






お雛様、

福岡は旧暦4月3日で雛祭りをする事が多かったです。


なので、我が家は2月の終わりに出して

4月3日に片付けます。



ま、大した拘りはないの。

「長く飾れて良いでしょ。」

と、母が言ってましたよ。



うん、納得(笑)



なんか春のピンク色って、

ホッとするし、

元気出るし、

ワクワクする🥰💖




明日から3連勤。


も〜クタクタだよ〜💦

死ぬ〜〜😵


と言いながら


頑張る💪




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する