花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

5年目。

2022年2月22日(火)



ブログ始めて、今日から5年目突入!



なんか2がたくさん並んでいて縁起?が良さそう〜(笑)


以前なんでこの日から始めたの?

と聞かれた事があったんだけど。

特に無い(笑)

突発的。



ただ、だいたい年末年始は忙しくて

1月が終わって、2月も終わりそうになって、

そもそも2月はちょっとヒマだし。

いや〜ん、このまま今年も何もせずに終わっちゃうの〜っっ💦💦💦

ってな気持ちで、始めたんだと思う。



5年目に思うこと。

何よりもコロナの終息。

経済の悪化が、仕事に直結してるもん。


眉間にシワを寄せたくないのに、

マスクしてると口もへの字になりがちだし

しかめっ面したくもなるよね、このご時世。。



明るく楽しく行きましょう*\(^o^)/*

…と言うには、マイナス要素が多すぎな昨今。


それでも、ブログで上手にガス抜きして

なんとかまた1年を、紡いでいけたらなぁ…



ヒマなのに出勤日数は増えて

カラダが、というより

気持ちが疲れているよう。



でも、ヤル!と決めた事だから

ここは踏ん張りどころ。

きっと今が1番キツイ時だから、

ここをググッと踏ん張って。


でも、ママも言ってたけど


「一難去ってまた一難😭」


どこまで一難が続くんじゃ〜〜〜😂😂😂



一難だらけ🤣



それでも、梅は咲いて

桜も早いものはポロポロと咲き出して、

春は近いし。

美味しいものは美味しいし


昨日、またイチゴのケーキ食べちゃった🍰

(イイんだっ!イチゴの美味しい季節は限られてるし、何よりこれで少しでもストレス発散できれば😆👍)



こたつがあったかくて幸せだとか、

通勤電車で今日も富士山が見えたとか、

帰りにみた夕焼け空がイイ色だったとか、


ささやかな幸せを積み重ねながら


今年もなんとか乗り切るぞ‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する