花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

濃厚接触者、後日談。

ご家族にコロナ陽性者(高熱、喉の痛み有り)が出て、濃厚接触者になってしまった彼女。


今朝7時半にお店のママから電話があり

(いや、私休みなんやけど…😪)

本人は陰性だったんだと。


とりあえず、お店のママ&キャスト&たまたま遊びに来てしまったママの弟さん&HPの打ち合わせで来ていた広告屋さん。

そして、彼女にお会いしたお客様もこれでちょっと一安心ε-(´∀`; )



他にも個人的にも、

色々面倒なことが重なっていたんだけど


今朝、とりあえず全ての問題が

バッサリと解決した。

あらら…こんな事ってあるんだ。


ヤレヤレ(;´Д`A



お店のママに教えてもらったレシピで作ったカレー。


隠し味に桃入れるのよ。

出来たてホヤホヤでも、翌日のカレーみたいにコク?味に深みが出るみたい。


うん、ウチの定番レシピにしよ。



カレー食べたら

午後からお出かけです。

またまた次の撮影の準備…

( ̄▽ ̄;)

大変やねん。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する