花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

三色そぼろ丼。


お仕事の途中から、

頭の中をそぼろ丼がぐ~るぐ~る🌀


食べたい、食べたい、食べた~い!

ヽ(゜▽、゜)ノ


絶対作る!

と、スゴイ勢いで買い物して帰宅。


お腹すいた、すいた、すいた~っ!



猛スピードで作ったので

卵が少し焦げました。


そんな些細なことは全然気にしません(笑)


写メを撮るのももどかしく

バクバク食べたので、

満腹感が無い(笑)

おかわりしたい!


いや、それは流石に我慢。

明日の朝御飯もまたコレを食べる!

と、決めて

我慢しました(´・ω・`)ショボン


一度ハマると

暫く何度も同じものを食べてしまう私。


でも。

幸せだぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


好きなものを

美味しく食べるって

ホント幸せ(笑)


炊きたてのご飯だけで

幸せになれるヤツなんで(笑)


めっちゃ単純です。



そういえば。

胃腸、もう治ったっぽい(^◇^;)




×

非ログインユーザーとして返信する