花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

リラックマ山手線(笑)


お仕事帰りに

リラックマの山手線に出逢った!


可愛いけど~

焦るとピンぼけ(笑)


ケータイじゃ、動き出すと

もう手も足も出ません。



調べてみたら

8月1日から15日までだって。

あら…

明日はお休みだから、もう見れないのね

(´・ω・`)ショボン


ちょこっと画像拾ってきました。



おおっ!

正面にも!



あら?

ホームドアがないよ?

どこなんだろう?


週3日、しかもたった3駅分しか利用しないので、よくわからないや(笑)



娘が小さい頃好きだったから

写メ送ったら、


いいな~って。


今はJRを使ってないから。



それにしても、

このラッピング電車。

夏休みは、お子様むけのアニメや

キャラクターものが多い気がする。


ま、オトナな私も

結構楽しんでいます(笑)


JRさん、ありがとうm(_ _)m




×

非ログインユーザーとして返信する