花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

連休1日目。

連休1日目の昨日は、

1日死んでいました(笑)


朝方4時近くまで眠れず、

眠りが浅く、うつらうつら。

8時前に起きて、居間のカーテン開けたら雨だったので

今日は何もしないと心を決めて二度寝(爆笑)


それでも、お腹ゴロゴロで目が覚めたり

喉が乾いて水分摂ったりしながら、

更にうつらうつら。。。


さすがに昼頃起きて、ホットカーペットつけて、エアコンつけて、

熱い紅茶を飲んだら少し目が覚めて、

スープにパンを食べて。

またうつらうつら。


ハタッと目が覚めたら暑くて

エアコン切って、お腹ゴロゴロを忘れて

うっかりハーゲンダッツを食べる(爆笑)


その後、ひたすら本を読むが気がつくと

またうつらうつら。


大相撲も忘れてうつらうつら。。。


再びスープと冷凍庫の隅に残っていたオニギリをチンして、食す。

4連勤の為に作っていた、ホワイトシチューと中華風スープを完食。


またまた本を読みながらうつらうつら。

よく寝るなぁ、と思いつつ

気がついたら11時。

布団で寝ようとベッドへ移動。


眠りは浅いと思ったけど、よく寝た。

朝7時少し前に起きて、朝風呂♨️



どんだけ寝たんだろう(爆笑)

ちょっとあり得ないぐらい疲れていたみたい。



お正月から10日迄、

お客様にお菓子とお抹茶を出していたの。


お風呂上がりに着替えて化粧して

自分の為にお抹茶を一服。


はぁ………



よし。

と、気合をいれる。




連休2日目へ続く。


は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する